戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

あ、"魔法" 使えるようになったかも(笑)

 
 
閲覧感謝します。
 
どーも〜 "描くこと" が人生で唯一の娯楽に
なっちゃってる人外ですゥ
悟り開いたら創作以外興味無くなっちゃったん
だよねぇ
 
それはさておき.....最近、自分の作品から...
"" を感じる.....?????
私の作画が.....見る人を魅了する力を持って
しまったかもしれない.....そんな話.....
 
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 𓂃𓊝𓄹𓄺
 
 
前描いた "ジョジョ 主人公ズ&荒木神" のイラストにて
定助くんを描いてましたら.....なんかねぇ
康穂ちゃんに着せたら絶対可愛いと思っちゃいまして.....
 
まーもう〜ほらやっぱ可愛いやんッッッ
思った通り! 自分のセンスを褒めちぎりたい ☜うるせ
 
 
 
§ 目次
 
 
 
 
 分でも見惚れちゃう...♥
ココロを動かす構図・コマ割り・演出
 
なんかよく分かりませんけど、最近
「こ.....コレだーーーッ!!!!!」
っていうものを連続で作れてる
 
おかげさまで、いわゆる "ゾーン状態" って
いうやつによく突入してる
 
ちなみに、学生の頃心理学を専攻してらした
というお客様からお聞きしたことだが、人間は
「ゾーンに入る」という状態をより多く体感
出来ていると幸福度が高まるとのこと。
あとは無償の愛を感じているとき。
 
私は人外だけど、肉体は人間なので心理学が
当てはまるらしいな
 
 


康穂ちゃんイラのメイキング動画も作ってみた
これを作成してる最中も、ゾーン入ってました
ねぇ
 
白ニーソとか...可愛過ぎません???
元衣装が白いズボンだからそのまま白ニーソに
したんだけどまー可愛ええ
 
 
 
 
※画像ダブルタップでマンガのページへ ⚠︎BL&R-18
 
他にも最近描いたBLショートマンガも我ながら
なかなかイイ感じのコマ割り・演出で自分で
見惚れてまいましたわ
 
 
 
他者からの評価は完全に眼中に無い
状態を手に入れたらしい(笑)
 
もうそろそろ "いいね" の数とか、はてブ
ならスターの数とかを気にする傾向もちょっと
ずつ薄れていく時代になってきてると思うん
ですけど、それに合わせてか私も
「人の評価とか知らん
 『この人まぁまぁ絵とか上手いっぽいけど
 いいねの数とか全然だな(嘲笑)』
 とかなんとか思うやつは勝手に思ってたら
 いいよ。
 人のためじゃないんだよね。私の脳が、心が
 魂が喜ぶからやってるん
と心底思えるようになった。
 
いいねとか付こうが付かなかろうがどっちでも
いい。もちろん反応を頂けるのは嬉しいけど、
それが目的ではないので。
 
じゃあ勝手に描いて勝手に楽しんでりゃあいい
じゃん。なんで発信すんの? っていうツッコミ
来そうですけど、人間は美しいものや興奮する
ものを求める本能がありますから、その本能を
満たすことに貢献出来るなら貢献しましょと
いう奉仕精神です
 
 
すごいなー...めちゃくちゃ気にしぃな性格
(HSP・エンパス 持ち)だったのに、成長した
もんだ。
むしろ気にしぃを武器に情報の読み取りとアイ
デアの書き出しに活かせるようになってるっ
ぽいくらい
 
 
 
 𓂃𓊝𓄹𓄺
 
 
お金とか全然無いし、人間的な常識だったら
それって幸せなの? というツッコミ入りそうな
日々を生きてますけど、割と幸福なんですよね
 
"ホントの幸せ" とやらの、ひとつの例として
私を挙げておきます