戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

若い男子はついつい悪ふざけしちゃうよねー

 
 
閲覧感謝します。
 
はーい新作ーッ
 
推しのことになるとキモいやつになっちゃう
ので、間違えて記事開いちゃったって場合は
↘️からご退室くださーい
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚
 
 
マンガ全文
 
 
 
 
 8/2は "バニーの日"
 
まーた日付大幅に過ぎてるじゃあないのよ
ちょいとワタクシごとになりますが……
現実がしんどいのよねぇ
 
絵を描く気力まで削られるゥッ
 
はーもう〜本音言ったら好きにイラストとか
マンガ描いて生きてたい。
誰か養ってください。掃除・洗濯・料理はちゃ
んとやるので それなりに出来ますよ ☜え
 
 
はい、私のボヤキと願望はさておき
 
バニーの日にちなみ、ナラくんのヘアバンドを
うさ耳にしてみた
からの、罰ゲーム的なお説教マンガにしてみま
した
 
 
 
 男子のノリって…面白いよね 笑
 
 
このシーンとか描きながらひとりで笑ってまし
たわ…… ☜怖ッ
真面目なフーゴくんをイジるミスタ……
ええなぁ
 
 
 
こらこら悪ノリ
フーゴくんねぇ……こうなるってある程度予想
して、このお説教考えたんだろなぁと
アタマいいもんなー
 
 
けどちょっと思ったのは、悪ノリってちょっと
間違えるとイジメにもなりかねないから、気を
つけないとねぇ
描きながらそんなことを考えてました
 
 
まーホントに良くないノリになった場合は
ブチャラティさんが軌道修正してくれるはず
だから、護チの風紀は保たれる……はず?w