戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

「星の流れに眠る」シリーズ 揃いました♥

 
閲覧感謝します。
 
 
⚠︎︎ ご注意ください ⚠︎︎
 
今回は軽度のBL要素を含みます。
あと、社会不適合的発言が見られる場面も
ございます。
 
あー………四次元にでも上昇して三次元辞め
ちゃいたい ☜え?
 
 
 
 
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎

 
 
§ 目次
◆  七夕 ‪✕‬ 衣装テイスト交換 シリーズ
 
◆ ちょいとワタクシごとですが(笑)
 
 
 
 七夕 ‪✕‬ 衣装テイスト交換 シリーズ
 
七夕当日に
「あ
 それぞれの衣装のテイスト交換して
 星の海に眠るみたいなコンセプトのイラ
 描きたーい」
と、急きょ思い立ち、今朝までかけて3カプ分
作成しておりました
 
思いつきで描き始めたため、時期とか完全無視
という強行突破です
 
 
🔫🐞/💄🤐/🍓🍊
☟ イラストのフルバージョン ☟
 
 
 
 
推しくんたちは…ホント…かわいいねぇ
 
 
 
 ちょいとワタクシごとですが(笑)
 
ここからは超ワタクシごと&ボヤキ的なお話
ですので、イラストをご覧になられましたら
速やかに 出口 より退室されますことを
オススメ致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
現実がしんどい………
 
この3イラを作成中も「お金稼がなきゃ
ならん…」と仕事を増やし、疲れのせいで
眠り続けることになり……でどれだけ時間が
消えていったことか。。。
 
作品の制作にやたらと時間が掛かってしまう
のは、現実がキツ過ぎることが理由としてあっ
たりする………。
 
仕事増やした割には大した稼ぎにはならず…
なんだかもう…はぁ……って感じである。
 
 
あんまり愚痴を言うものではないと自戒し、
黙っていることが多かったが…もう限界らしい
……というのも、身体に症状が出るように
なってしまったんだよね
 
 
この前書いた記事 でもお話したんだけど、
原因不明の全身じんましんとか……怖すぎる
でしょ
 
「あれ? もしかして虫刺され??
 ダニかなぁ……」
と布団やらなんやらを清潔にするも改善されず
皮膚科行ったら
「んー……原因はちょっと分からないね…」
とか言われる始末だよ
 
 
ストレスじゃん
 
つまるところストレス性ってことじゃん
 
 
3年ほどのストレスが、この3ヶ月くらいで
一気に押し寄せてきてるらしい………
働き方自体を変えないといけないという警告
なんだろう………
とはいえ……どうしたものか………
 
 
 
はー……作品を制作してるときのフロー状態
というか、夢見状態というか………
それをずっと味わっていたいけど……………。
 
現実がしんどいと……夢を描く気力まで消耗
して何も創れなくなるんだよな………
それって私にとったら "死" と同義だ………。