戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

4月は君の災(サイ)

某作品をもじらせて頂きました。 閲覧感謝します。 「4月だしミスタがちょっとした災難に 遭う話を描こう♪」 ってなわけでちょっとしたお話をお届け。 あ、いつもの通り推しのことになると キモいヤツになるので、ご利用ください ませ。 出口 (ブログトップ …

"普通" への未練を捨てさせにきたぞ(苦笑)

"社会不適合者" であると、現実的に認めざる を得なくなってきた 閲覧感謝します。 突然ですが、ご自分のことを「社会不適合者 だなぁ」って思うこと、ありますでしょうか? 大丈夫です!心配ないですよ! 以下に、私がいかに「社会不適合者で終わっ てるか…

𝓑𝓾𝓸𝓷 𝓒𝓸𝓶𝓹𝓵𝓮𝓪𝓷𝓷𝓸 𝓖𝓲𝓸𝓻𝓷𝓸🐞

閲覧感謝します。 来ましたよ…… ❺部を象徴し、作中でも とびきりに可愛いコ(個人の主観です) の お誕生日が……ッ この日は逃すまい……と、頑張った…… 凝り出すと遅いのよ……ホント ただでさえ時間限られてるってのに 推しのことになるとキモいヤツになるので 出…

チャットレディとやらをやるならライバーやった方がいいような? と思った話

閲覧感謝します。 いきなりワタクシごとなんですが、 「あーなんか違う仕事やった方がいいかもな」 と思ったんで、色々求人漁ったりしてたんです よねー なんか、私の貴重な時間と労力がそんなに 高くもない稼ぎにドロドロと溶かされていく 感...が...もうッ…

ポルポ氏にダイエットしてみてもらいましたーʷʷ

閲覧感謝します。 エイプリルフールって、ジョークものとか突然 変異とか「絶対有り得んだろ」っていう物事が 許される感あるのは私だけでしょうか? そんなわけで、"ジョジョ界屈指のデカい人" に 変身してみてもらいました 出口 (ブログトップ) ボヨヨーン(:3 …

𝟸𝟶𝟸𝟺 𝓢𝓪𝓷 𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓸 𝔽𝕦ℕ𝕒𝕣𝕒 𝓿𝓮𝓻. 🍓🍊

閲覧感謝します。 今ごろバレンタインの話かーい いやはやすみませんねホント。 制作スケジュールとか狂いまくりですよ色々 ありまして そんなワタクシ事はさておき、ようやく 可愛い推しのマンガが仕上がりましたので ご紹介〜 はいはい、いつもの通り推し…

𝔅𝔲𝔬𝔫 ℭ𝔬𝔪𝔭𝔩𝔢𝔞𝔫𝔫𝔬 𝔄𝔟𝔟𝔞𝔠𝔠𝔥𝔦𝔬💄

閲覧感謝します。 3/25 は、私の可愛い推したちの一員である アバッキオ さんのお誕生日 1日遅れではありますが、毎年恒例の "Buon Compleanno 護チ" 開催ーッ 推しのことになるとキモいヤツになるので、 ↘️より退室推奨ですよォ 出口 (ブログトップ) ✼••┈┈•…

𝟸𝟶𝟸𝟺 𝓢𝓪𝓷 𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓸 𝐀𝐛𝐛𝐚𝐁𝐫𝐮 𝓿𝓮𝓻. 💄🤐

閲覧感謝します。 バレンタインどこ行きました? いえ、 「物理的にどこへ行ったのか」ではなく 「バレンタインとかありました?」的な ニュアンスなんです忙しいって困ったもんです よねホントははははHHa 腐ってます。 しかも推しのことになるとキモくな…

「仕事」 ってつくづく信頼構築が大事だなァ

まー仕事に限らず他者と関わる上では "信頼" あってこそ感あるよね 閲覧感謝します。 自分は訳あって、一般的には "夜職" に属する 仕事をしておりますが、今や夜職とはいえ なかなか稼げないんですわ 今回は、自分がもがき苦しみながらも、それ なりに「自…

"HOMECOMING" LIVE AT NIPPON GAISHI HALL

閲覧感謝します。 「今回は… ひときわ意味合いの強いLiveになるぞ…!」 って思ってました そしてやはり…思った通りだった… このLiveレポは、私の主観で書いて おります。その上、Liveに集中して ましたので、MCの内容など記憶が 曖昧なところも多々あります…

🎉2024 お年賀⛩

閲覧感謝します。 またですよ。 またもや「今さら案件」ですよ この1月は、去年で食らったキツいなんやら かんやらの尻拭いをすることで消えていったな まーそんなワタクシごとはさておき。 推したちをご紹介するお時間です((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆ 可愛い推しのことに…

大変遅ばせ 𝐆𝐈𝐎𝐆𝐈𝐎 𝐇𝐀𝐋𝐋𝐎𝐖𝐄𝐄𝐍

閲覧感謝します。 今さら 今さら なんですよね〜実に 昨年10月末に公開予定だった"暗チハロウィン" .....なんかもー去年1年しんど過ぎて絵が全然 描けなんだ 今回はようやく揃った "暗チ" の皆様をご紹介 します はいはい、いつもの通り可愛い推しのことに …

ありがとう "絶望" さようなら "絶望"

閲覧感謝します。 2023年に別れを告げる時が近づいて参り ました この文章をお読みのあなた様、どんな1年を 過ごされましたでしょうか 個人的には…… 「厄年が、厄年として、厄年の役目を、 真面目に全うしてしまった最悪な1年」 ってカンジでした 出口 (ブロ…

サンタが遅れてやってきた!🎄

閲覧感謝します。 仕事だー仕事だー仕事だー仕事だー仕事だー 合間になんか色々だー ってやってるウチに今年が終わろうとしとり ますよ 素敵な年の瀬…いかがお過ごしでしょうか。 今回は、随分遅れてやってきたサンタたちの ご紹介 はい、いつもの通り「推し…

𝘽𝙪𝙤𝙣 𝘾𝙤𝙢𝙥𝙡𝙚𝙖𝙣𝙣𝙤 𝙈𝙞𝙨𝙩𝙖🔫

閲覧感謝します。 1ヶ月くらい更新空いちゃいましたー..... もー...大変大変 それはさておき、 グイード・ミスタくんのお話だよ はい、いつもの通り推しのことになると キモいヤツになるので↘️より退室されます ことをオススメしまぁす 出口 (ブログトップ) …

おばけペッシちゃん°・🐠👻

閲覧感謝します。 ʜᴀᴘᴘʏ ʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ ゆったり進行中 GIOGIO HALLOWEEN 2023 5人目はペッシちゃんです‪‬ はいはい、推しのことになるとキモくなります ので↘️から退室推奨ですよォ 出口 (ブログトップ) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ おばけ魚を従えるたぁ……なかなか…

マッドサイエンティスト ギアさん🥼

閲覧感謝します。 ゆったり進行中 GIOGIO HALLOWEEN 2023 4人目はギアッチョさんです⸜❄️⸝ はいはい、推しのことになるとキモくなります ので↘️から退室推奨ですよォ 出口 (ブログトップ) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 薬品汚れ有 ver. 薬品の色は、スタンド "ホワ…

イタい婚活女子まとめ動画 見てみた件

閲覧感謝します。 私はこの類の動画を色々見てみて、改めて 「……よし 資産形成をしっかり頑張ろう。 基本独身でいけるように身を固めるんだ。 で、猫と暮らす」 と決めました 今回の話は、完全に私個人の価値観が 色濃く出てしまってる内容です。 結婚観は特…

ファントム(オペラ座の怪人) プロシュートさん🎭

閲覧感謝します。 ゆるゆる進行中 GIOGIO HALLOWEEN 2023 3人目はプロシュートさんです はいはい、推しのことになるとキモくなります ので↘️から退室推奨ですよォ 出口 (ブログトップ) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ プロシュートさんの………ストレートに 言っちゃう…

13日の金曜日みたいなホルマジオさん🪓

閲覧感謝します。 のんびり進行中 GIOGIO HALLOWEEN 2023 おふたり目はホルマジオさんです はいはい、推しのことになるとキモくなります ので↘️から退室推奨ですよォ 出口 (ブログトップ) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 血のり有 ver. めちゃくちゃニヤついてますね…

開幕 メヒョウネ(メローネ)さん🐆

閲覧感謝します。 始まりました〜 GIOGIO HALLOWEEN 2023 今年は暗チの7人に化けて頂きまーす ってわけでまずはメローネさんの登場だァ はいはい、推しのことになるとキモくなります ので↘️から退室推奨ですよォー 出口 (ブログトップ) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈…

「この動画は再生できません EP1」 観了

閲覧感謝します。 「映像をよく見てみると...真実が分かる」 ...出ました、モキュメンタリー (ドキュメン タリー風に作られた作品) ですよ。 放送禁止シリーズ とか大好きな私としては たまりませんですねこりゃ ってわけでまずは EP.1 から ネタバレ避けて…

護チにゆっくり化してみてもらいました

閲覧感謝します。 "ゆっくり" ってありますよね。 東方Project の。 YouTube なんかで解説やってたりする。 解説動画、よくお世話になってるんですけど その子たち見てると 「護チをゆっくりにして積み上げたら めちゃ可愛いんじゃない...?」 と思いました…

𝐖𝐡𝐚𝐭 𝐢𝐬 "𝐒𝐭𝐢𝐜𝐤𝐲 𝐅𝐢𝐧𝐠𝐞𝐫𝐬" ? 🤐

閲覧感謝します。 「推しの誕生月に、推しのスタンド能力に ついてのマンガを作成する」 というシリーズを、今年は密やかにやっており ます……… 「原作にて『発現したときのこと』が語られて いないスタンドについて描いてみよう」 シリーズ第2弾 スティッキ…

ブローノ・ブチャラティをベタベタに褒めちぎりたい

閲覧感謝します。 本日、 9/27はブチャラティさんのお誕生日 我らがリーダーの誕生日ということで、めちゃ くちゃ個人的に「彼のココがスゲェ」的な推し 語りみたいな萌え語りをお届けします はい、推しのことになるとキモいヤツになり ますので、↘️よりご退…

「世界への "飽き" 」が止まらなくて戸惑いも止まらん(笑)

閲覧感謝します。 この文章をお読みのあなた様、周囲に 「この人って…何にも興味無いんだろか…?」 って思うような人っていますでしょうか? 私がソレなんですよ 「私って…こんなにも『何にも興味を持てない ヤツ』だったっけ???」 って自分で自分に戸惑…

「OMORI 実況」 観了

閲覧感謝します。 「可愛い絵柄からは想像もつかない 鬱展開…!」 こういうコンセプトの作品、多いですね。 ギャップっていうか、感情の温度差にやられ たい癖の方が多いんでしょう多分。知りません けど それはさておき、前から気になっていたこの タイトル…

創作活動における苦悩をおおよそ克服した話

閲覧感謝します。 創作者っていうのは、多分大体同じような 悩みにブチ当たるんでしょうね cremu.jp こういうサイトが存在するくらいだし 一時期、私もちょっと見てました… 今回は、多分コンプレックスとか克服出来た っぽいので、メモがてらどうやって向き…

推しへ罪滅ぼししたら謎にダメージ喰らった _(┐「﹃゚。)_

閲覧感謝します。 うぅ……頭痛がする…… 久々の更新と……なりまhた…… 頭痛がする理由は……また後で……う… ちょっと吐き気もする…… あ、推しのことになるとキモいやつになるので 早めに↘️から退室した方がいいですよ。 出口 (ブログトップ) ´𖦹﹏𖦹`´𖦹﹏𖦹`´𖦹﹏𖦹`…

私的 "繊細さん" 克服・活用記録

閲覧感謝します。 どうも〜 人間関係 (特にSNSの繋がり) は、ほどよく 鈍感あるいは無神経な人が楽しめるコンテンツ である と思ってるワタクシでございますゥ 神経質な身としては、疲れることが多いんだよ ねぇこの世界って。 とはいえ割と "繊細さん" を克…