戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

GIOGIO HALLOWEEN 2022 制作裏話的な意味のない後書き

 
 
閲覧感謝します。
 
 
ご注意ください。
 
護衛チーム(ジョジョ❺部においてブチャラティ
さんを中心とするメイン6人の総称)のことに
なると途端にキモチ悪いところが出る恐れが
ございます。
 
 
 
………
 
 
 
 
    
    くどいんだよこのおバカ
    
 
 
 
 
 
 
 
 
………こういう感じなので、間違えてこの
記事を開いちゃったとのことであれ、出口 より
退室 されますことをオススメ致します。
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 間に合ったぞーッ
 
記事はご興味ありましたらリンクよりどぞ。
 
 
 
 
 
 10日くらいかけて6枚を
リタッチ完了
 
「去年描いた絵を、今の画力で描いてみたら
 どうなるかな?」
という試みで今回の企画をやっておりました。
 
ほんとは暗殺者チームのメンバーを描こうと
思ってたんですけど、来年のハロウィンに持ち
越しだなぁ
イデアをあっためて育てておけるから、まぁ
いっか。
 
それはさておき、画力が残念だったところから
今のまだマシなレベルにリタッチすることで、
「どこをどう調整すれば、より自然に、
 より魅力的になるかな?」
ということをあらためて学び直せた感があって
良かった良かった。
 
細かい話ではありますが、目元や指先などは
線を強めにして、逆に鼻や筋肉のラインなどは
線を薄めにして影で調節するといった、ちょ
っとした工夫をほどこすことなども、意外と
効果的みたいだなと。
 
 
 
 
 死神くん と ミイラさん の
 
 
           ☜ 𝘽𝙚𝙛𝙤𝙧𝙚𝘼𝙛𝙩𝙚𝙧 ☞
 
 
 
 
 
なんかもう
「あっそーなんですね」
って妙に冷めた感じですね
 
前だったら、自分のヘタクソ過ぎる過去作を
見て、謎の恥ずかしさに見舞われてたんです
けど、今は落ち着いてます
 
多分、ダメだった過去とか今とか色々ひっくる
めてようやく受け入れられたんでしょう。
 
なんか精神論みたいな話になってますが、私は
とにかく自己肯定感が低い通り越して無いに
等しいやつのくせに「私がこんなにダメなわけ
ない…」とどこかで納得してなかったようで。
 
そんなひねくれたメンタルだから、とにかく
自分を認められなかったんですよね。
 
 
 
 
 なにはともあれ
𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙷𝙰𝙻𝙻𝙾𝚆𝙴𝙴𝙽 🎃
 
ここからは各メンバーへの萌えポイントを語るので、
よりキモチ悪さが増す恐れがあります。ご注意ください。
 
 
 
 
フーゴくんの首筋から鎖骨って、普段は
ネクタイ着けてますから完全には見えないん
ですよね。貴重……
 
死神の雰囲気を思わせる、どこか虚ろな表情も
我ながら良き……。
 
 
 
彼はやっぱり余すことなく見せつけてくる
麗しいボディでしょうッッ
 
"男" をガンガンアピールしてくる筋肉質な
ボディライン……彼のお陰で男性のボディの
表現力を上げられたと言っても過言ではない
 
ちょっと悪そうにニヤつく目元と口元もすごく
……セクシー
 
 
       
 
あと、コレはちょっとした遊びなんですけど、
 
 
 
 
 
背景と効果で入れてる色を削ったところだけ
残した画像たち。
 
なんかこれはこれでキレイかもと思ったって
いうめちゃくちゃ個人的な話でした
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
次の大きなイベントといえばクリスマス
かしら🎄
 
一昨年描いたマンガを加筆リメイクする予定
です。
ハロウィンがメンバーそれぞれのイラスト
だったので、クリスマスはカップリングの
ショートストーリーでお届けします。
 
 
さてさて、ペン遅いから間に合うように頑張り
ましょ