戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

「護チにハロウィンコスプレをさせる計画進行中」というお話

 
 
閲覧感謝します。
 
 
ご注意ください。
 
護衛チーム(ジョジョ❺部においてブチャラティ
さんを中心とするメイン6人の総称)のことに
なると途端にキモチ悪いところが出る恐れが
ございます。
 
それから今回は、あんまりちゃんと文章を書く
気が無いみたいなのでグダグダ進行です。
 
え?
「いっつも何言ってんのか分からん文章なんだ
から変わんねぇだろ」
あー確かに。おっしゃる通りです
 
 
そんな感じなので、間違えてこの記事を開い
ちゃったとのことであれば、出口 より 退室 
されますことをオススメ致します。
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ひとまず↑のおふたりができたところ
 
 
 
 
魔道士、吸血鬼、死神…
厨二病感丸出しだよ
 
ハロウィンってわけで、いつも可愛がってる
彼らをコスプレさせて描いております。
 
ジョルノくんは、お父様(DIO様)的にも吸血鬼
という設定なのは良しとしよう。
 
魔道士・ブチャラティさんって
しかも炎まとったコウモリまで使役しちゃって
我ながら演出が厨二病過ぎる
 
今はやらなくなりましたが、RPG系のゲーム
とか好きだから「ブチャラティさんに『メラ
ゾーマ』とか言ってみてほしいなぁ〜」なんて
妄想してたりしてなかったり……
 
 
 
個人的な「萌え」ポイントを並べ奉る
 
すっごい個人的な感覚のお話なんですけど…
 
 
ジョルノくんの髪って、なんかフワフワして
そうで撫でたくなるんですよねぇ……
「あーフワフワ…可愛い…ッッ」
とか言いながら塗ってました……私キモチ悪
 
 
 
ブチャラティさん描いてるときは
「炎に照らされた目元がキレイ…」
「左手の指先が……ッ
 手袋って何気に色気を感じるアイテムな
 気がするんよなぁ…たまらん」
とか考えてましたね私きっしょ
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
       ☜ 𝙱𝚎𝚏𝚘𝚛𝚎 / 𝙰𝚏𝚝𝚎𝚛 ☞
 

 
実は去年の同時期に描いたものの
リタッチだったりする。
全然違いますよネ(;;;  ・᷄֊・᷅ )笑笑
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、あと4人。