戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

「もふもふケモミミ」というお話

 
 
閲覧感謝します。
 
 
ご注意ください。
 
護衛チーム(ジョジョ❺部においてブチャラティ
さんを中心とするメイン6人の総称)のことに
なると途端にキモチ悪いところが出る恐れが
ございます。
 
…って、あれ。
この注意書き、前も書いた
 
 
そんな感じなので、間違えてこの記事を開い
ちゃったとのことであれ、出口 より 退室 
されますことをオススメ致します。
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
"もふもふ" って…可愛いですよネ
 
 
 
 
 にゃんこ と 銀狼
 
前回に引き続き、
「いつも可愛がってる護衛チームの皆さんに
 ハロウィンコスプレをさせる」
という計画を進行しているわけでございます。
 
ナラくん(左の子)って、なんかネコっぽいと
思うんですよね…  可愛い。
 
アバッキオさんは銀髪っていうところと、
目付きの悪さがなんか狼っぽい感じするなと。
あ、目付き悪いところも好きなんですよ。
なんかゾクゾクする目付きですし ☜え?
 
 
 
 実は去年描いたものを
リタッチをしていっている
 
いかにも今年のハロウィンに合わせて考えた
イデアです〜って感じでご紹介してますけど
絵自体は去年描いたものなんですよね。
 
それを今年の画力でリタッチするとどうなるか
というちょっとした試みだったりします
 
さてさて、どれくらい成長したかしら?
 
 
 
 
       𝐁𝐞𝐟𝐨𝐫𝐞             𝐀𝐟𝐭𝐞𝐫
 
 
 
 
 
 
 
………全然違うやないかい
 
 
アングルによっての各パーツのバランスの取り
方や、塗り方、光の当たり具合による照り返し
などなど、去年の時点では気づけてなかった
ところが多かったんだなぁと……
 
そりゃ「なんか違う…コレじゃない……」
という違和感に苛まれ続けるわけだよ
 
 
このリタッチ作業、元の線画がある分最初から
描く必要は無いものの、直すところが多過ぎて
やたら時間かかる
 
 
「えー……ここに頭があるってことは
 このあたりに手がくるよな……」
って感じで、めちゃくちゃ難しいパズルゲーム
でも解いてるような気分になる……苦笑
 
 
 
 萌えポイントを並べ奉る
 
ナランニャは、
 
 
 あと、つるっとしてそうな お肌。
からの首元の鈴
 
 
銀狼アバッキオさんは、
 
 
胸筋
 
ああ……ちょっと舐めさせて頂いても
よろしいかしr
 
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
さてさて、あと2人。