戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

𝟸𝟶𝟸𝟺 𝓢𝓪𝓷 𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓸 𝔽𝕦ℕ𝕒𝕣𝕒 𝓿𝓮𝓻. 🍓🍊

 
閲覧感謝します。
 
今ごろバレンタインの話かーい
 
いやはやすみませんねホント。
制作スケジュールとか狂いまくりですよ色々
ありまして
 
 
 
 
 
そんなワタクシ事はさておき、ようやく
可愛い推しのマンガが仕上がりましたので
ご紹介〜
 
 
はいはい、いつもの通り推しのことになると
キモさが増します。
 
そのうえ、腐ってます ⸝⸝⸝ˆᴘˆ⸝⸝⸝
↘️からの退室を推奨しますよ〜
 
 
 
  
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
 𓂃𓈒𓏸✧︎
 
 
マンガ全文は↓よりどうぞ

 

 

この2人って、ほんと見事なまでに "でこぼこ

フレンズ" って感じなんですよね
 
 知性溢れる紳士な年下 ‪‪✕‬
 お勉強が苦手で子どもっぽい年上
 
かと思いきや、
 
 瞬間的な感情の高まりで暴走気味の年下 ‪✕‬
 いざというときは諌めることもできる年上
 
真逆過ぎて一周まわって仲良くなっちゃうか
みたいな
 
 
 
ナラくんの無自覚な可愛さに暴走トリガーが
 発動してしまって何かしらやらかしちゃう
 フーゴくん」
って感じになるよなぁ〜みたいに妄想して話
描いてます
 
フーゴくんには「キレると何しでかすか分から
ない」っていう特性(?)がありますが、それって
怒りだけじゃなく瞬間的な感情の高まりなら
どれでも当てはまったりするんじゃないか? 
とか考えたりして。
 
 
 
 
並んでるところを見ると分かりやすい
 
フーゴくんの腰から下
 
今作、何気に「お互いの衣装のテイストを
交換した普段着」を着てるのがミソ…
 
 
 
それから、
 
🍓と🍊のケーキ
 
 
多分ナラくんはオレンジジュースが好きな点を
考えると、オレンジのケーキを取るのではない
かと思うんだけど、ここでイチゴのケーキを
取ってるあたりなんか……フーゴくん……
 
とか考えながらニヤニヤして描いてました
って我ながら妄想キモッ
 
 
【追記】
ラストページにて、フーゴくんの真顔に
なんとも言えない怯えを感じるシーン。
 
「あーこれ…変なスイッチ入った的な?」
とか独りごと言いながら描いてたんですが、
そしたらなぜかスニッ○ーズのCMを思い
出してしまい.....そこから、
「あーコイツ、腹減るとパープルヘイズに
なるんだよ。はい、ス○ッカーズ」
とか言ってるシーンが浮かんで、ひとりで
吹き出すというキモさ満載な妄想をして
しまったことをお詫びします ☜え?
 
このパロディ描きたいのでまたマンガに
しようと思いますʷʷʷʷʷʷ