戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

𝟸𝟶𝟸𝟺 𝓢𝓪𝓷 𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓸 𝐀𝐛𝐛𝐚𝐁𝐫𝐮 𝓿𝓮𝓻. 💄🤐

 
閲覧感謝します。
 
 
バレンタインどこ行きました?
 
いえ、
「物理的にどこへ行ったのか」ではなく
「バレンタインとかありました?」的な
ニュアンスなんです忙しいって困ったもんです
よねホントははははHHa
 
 
 
  腐ってます。
  しかも推しのことになるとキモくなる
  性質もあってさらにキモいです
  ↘️からの退室を強く推奨!
 
 
 
  
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈•┈┈•┈┈•┈┈••✼
 
 
マンガ全文は↓よりどうぞ
 
 
 
「バレンタイン企画」ってなわけで、濃いめの
やつをね。描こうってね。
 
腐ってて、なおかつ絡みのある内容って描く
のに気合い要るっていうか……
 
 
途中
 
 
「あーもうさァ〜水描くのめんどくせーよォ
 テキトーでいーっすかぁ〜?」
とかなっちゃってたんですけど、なんか意地
でも "クオリティを保て" って誰かが言うんで
描き切りましたよもー
 
…って、アレ?
誰に「クオリティを保て」って言われたん
だっけ
 
『あんたには(マンガ家やイラストレータ
 なる意思が無くても) 食えるレベルを
 目指してもらうから』
…みたいに言ってくるヤツが…脳内に…
いる(;º言º)
 
まーいーや
 
 
 
他のカプ(フーナラ🍓🍊ちゃん, 
ミスジョ🔫🐞さん) は随時公開しますん