戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

4月は君の災(サイ)

 

某作品をもじらせて頂きました。
 
 
閲覧感謝します。
 
「4月だしミスタがちょっとした災難に
遭う話を描こう♪」
ってなわけでちょっとしたお話をお届け。
 
あ、いつもの通り推しのことになると
キモいヤツになるので、ご利用ください
ませ。
 
 
 
 
  
        出口 (ブログトップ
 
 
 
 
 
マンガ



 
 
 
…あ、すみません。
1ページ目見てたら Bullet For My Valentine
っていうバンドの曲がアタマに浮かびまして…
……荒木氏って、音楽からインスピレーション
授かってたりするとのことで、なんか私もそう
いうところあるから嬉しくなって……はは…照
 
 
 
はい、さっそくキモいので、ちゃんとお話しま
しょうね
 
 
 
 
この画像しばらく眺めてましたら、
「そういえば、なんでこの構え方なんだろう
 ね? 銃の構え方ってなんかいくつかあった
 ような?」
とか思ってちょっと構え方調べたりしてたん
ですよね。
 
 構え方ってはじめからこうだったのか?
   ☟
 誰かが教えたんじゃないか?
   ☟
 ん? 待てよ、拳銃の扱いだったら
 アバッキオさんプロじゃね? (元警察官)
   ☟
 そーだッ アバッキオさんに熱血指導して
 もらおうぜッ
 
 
ってなわけで、ガチ指導に巻き込まれるミスタ
マンガが爆誕しました……笑
 
この2人の組み合わせ珍しいし、表にはほと
んど出さないけど正義の心をお持ちの
アバッキオさんなら熱くもなるよね……とか
 
まーとりあえず推しは何してても可愛いよ
 
 
 
あ、そうそう、
ちょっとした小ネタなんですけど
 

原作の「飛行機でサルディーニャ島に行く」
ところにて。
 
アバッキオさん、たしか映画の知識で飛行機
操縦してたんですよね。
あれ? おま言う??ʷʷʷʷ
まぁ銃の構え方力説してるお顔がキレイ
過ぎるので良しとします ☜は?
 
 
 
 
それはさておき、最近マンガの演出考えるの
面白くなってきちゃいまして
 
「私の表現力はどこまで描きこなせるんだろ
 うね?」
と静かに挑戦し続けるのが面白い…
 
もうちょっと安定してコンスタントに作品
あげられるように。そこが今の課題ね。