戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

ポルポ氏にダイエットしてみてもらいましたーʷʷ

 
閲覧感謝します。
 
エイプリルフールって、ジョークものとか突然
変異とか「絶対有り得んだろ」っていう物事が
許される感あるのは私だけでしょうか?
 
 
そんなわけで、"ジョジョ界屈指のデカい人" に
変身してみてもらいました
 
 
 
 
  
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
ボヨヨーン(:3 )≡ (((  ¯ω¯  )))
 
「白目のところが黒い人...
 ポルポ氏もそーだよね。ってことはさ、
 ポルポ氏痩せたらイケメンになるんじゃ?」
とか思っちゃってたんです実は
 
あと思ったんですけど、スタイル良かったら
何でも着こなせるよね多分
 
 
 
 
これは余談っていうか、ただ言いたいだけなん
ですが...
 
 
左下から "みょーん" って飛び出してる
ブラック・サバスさん可愛くないですか?
 
やっぱスタンドのデザ、描いてたら改めて
その魅力に気付かされるというか...はァ
 
 
 
こうして絵を描くことで、画力やら表現力やら
鍛えさせて頂き、絵を描くこと以外興味が薄い
私に生きる意味を与えて下さってホント
ジョジョ、荒木先生、ありがとうございます