戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

チャットレディとやらをやるならライバーやった方がいいような? と思った話

 
閲覧感謝します。
 
いきなりワタクシごとなんですが、
「あーなんか違う仕事やった方がいいかもな」
と思ったんで、色々求人漁ったりしてたんです
よねー
 
なんか、私の貴重な時間と労力がそんなに
高くもない稼ぎにドロドロと溶かされていく
感...が...もうッッ、耐えられませんッ
生活が不安定だと色々頑張れないッ
 
 
ってなわけで、お仕事情報を色々見たり紹介
してもらった記録的なお話
 
 
 
  この文章を書いているワタクシは
   社会不適合者です。
 
  「普通に生きる」ということが
   全くもって向いてないです。
 
  「同じ時間、労力を割くなら、
   より単価が高い仕事を選ぶね。
   財布の中身を心配するような生活
   送りたくないもの」
   という理由で、男性相手のマッサージ
   業をやっているくらいに一般的な感覚
   からはズレてます
   (とはいえ粘膜の接触は気持ち悪くて
   ムリなので手のサービスにしてる)
 
   そんな感じなので、フツーの感覚で
   生きてる方が読むと理解に苦しむ
   話だと思うわけです。ご利用くだ
   さいませねッ
 
 
  
 
  
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
 
 
【目次】
 
 
メンズエステ" ってご存知?
 
この文章をお読みのあなた様。
"メンズエステ" ってご存知でしょうか
 
美容の意味でのメンズエステも存在しますが、
そちらではなく「ちょっとセクシーなマッサ
ージもあるよ♥」みたいな意味のメンズエス
ですね
 
ワタクシは、このお仕事を始めるまでフツーに
会社勤めしてたんですけど、自立するにあたり
賃貸借りたり初任給入るまでのつなぎの生活費
として、消費者金融から借りたお金の返済が...
フツーの仕事ではキツくてですね
 
「いつ...まで...なの...?
 いつ...まで.....こんな...返済に追われる日々を
 送らなきゃ...ならないの...?」
と絶望しまくりでしてね
 
そんなときに知ったのが "メンズエステ"
「あー。ちょっとセクシーなワンピ着て、
 マッサージするくらいなら出来なくもない
 かな。彼氏も居ないし、天涯孤独マンは
 誰に体裁を気にする必要も無い」
ってなわけで、なんだかんだそれなりにやって
きてます
 
 
「対面で男性の相手をすること」の
苦悩
 
とはいえ、高いお給与を頂くってことは、それ
だけガマンや苦痛もついてくるってわけで...
 
最近は「まーそれなりの額頂いてるし...」
「興奮してるからしょうがないよね…」
それなりにガマンできるようになってはきた
ものの、前は病んでたなー
 
一時期、ブログにイタい病み文載せてた時期が
あるんですけど、理由は仕事が上手くいかなか
ったりキツかったりで鬱が出てしまってたから
なんですよねハイ現在は非公開にしてまス
 
そんな苦痛に耐えつつ取り組んでるものの
稼ぎは不安定で、その上だんだん下がって
きてるような……
 
まー確かにワタクシは「男性ウケする女性」の
像には当てはまってないでしょうし、媚びる
とか無理なので色恋みたいなことはしない、
「委ねられる安心感と技術」を提供するという
スタンスでやってますゆえ、これだとそろそろ
厳しいのかもねとか思って他のお仕事あたっ
てるという経緯。
 
 
 
"チャットレディ" なら "ライバー"
やった方が堂々とできるような?
 
そんな中 "チャットレディ" という仕事を紹介
されたので、色々調べてみました

 

 
ほぼライバーですね。違いと言えば女性が配信
して、男性はお客様という明確な線引き(?)が
あること。
 
あと投げ銭が無い分、お客様が前もってポイ
ントを保有するシステムのため自分の枠に長居
してもらって稼ぐという仕組みらしい。
 
 
稼ぐにはアダルトチャットとやらをやるのが
いい……いきなり「脱げ」とか言ってくる輩が
いる……自慰行為を見せたりなどやる必要が
ある…………ふむ。
 
しかも、配信した映像は録画してどっかに
アップロードとかされることもあるらしい。
ワタクシのデジタルタトゥーがどっかの誰かに
勝手に拡散される恐れがあるんですってよ
 
 
「自分で描いた推しの恥ずかしい二次創作が
ネット上に残り続ける」ってのは、全然問題
ないんですよ。好きでやってるし。
 
しかしなんだろなぁ。
「自分の身体を用いた痴態がネット上に残り
続ける、そのうえそれを金稼ぎや将来的に脅し
などに利用される恐れもある」とか考えると…
 
え、無理なんやけど
    個人の価値観です。
 
 
まだ "ライバー" であれば、Youtuber みたく
「職業です」って言いやすい雰囲気がある気
するし、同じ配信やるならそちらをやってみよ
かなと。
 
文字通りの天涯孤独なんで、別に私を制約する
ものは何も無いため、自由〜な配信ができると
思いますしねーなんて
 
本格的に配信始めるまでに、必要なものとか
お勉強しといた方が良さそうなことはお勉強
しておこうと思います
 
 
 
 
 
 
メンエス セラピストをやる中、それから二次
創作やる中で、もう〜〜これでもかってくらい
「打ちのめされて自己肯定感ボロボロになる」
という体験は味わい尽くしたので、今さら何も
怖くない