戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

大変遅ばせ 𝐆𝐈𝐎𝐆𝐈𝐎 𝐇𝐀𝐋𝐋𝐎𝐖𝐄𝐄𝐍

 
閲覧感謝します。
 
今さら
 
 
今さら
 
 
なんですよね〜実に
 
 
昨年10月末に公開予定だった"暗チハロウィン"
.....なんかもー去年1年しんど過ぎて絵が全然
描けなんだ
 
 
今回はようやく揃った "暗チ" の皆様をご紹介
します
 
 
 
はいはい、いつもの通り可愛い推しのことに
なるとキモいやつになりますので、より
退室されますことをオススメしますよ〜
 
 
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 
過去イラを並べてサムネ作ってみたら、なかなか
カッコよくてニヤニヤしちゃった ☜早速キモ
 
 
 
 
✂️&🪞
 リゾさん&イルーゾォのご紹介
 
専用記事を書くのめんどk.....色々と立て
込んでたりで書くの厳しいので、今回で残りの
おふたりをご紹介します
 
まずはイルーゾォ🪞
 
 
「マン・イン・ザ・ミラー...鏡の能力かー
 鏡...鏡...鏡の国のアリス?」
とか妄想してたらこうなった
 
鏡に向かってポーズを決める彼。二次創作界隈
では、度々「高飛車・自信家・ナルシスト」
みたいな描き方をされるみたいなので、私も
そのニュアンスを入れさせてもらいました
 
 
 
帽子のデザが、スタンドのデザなのがミソなの
です✭
 
 
 
そしてそして.....暗チハロウィン、トリを飾るは
..... リゾさん✂️
 
 
 
[メタリカちゃん 無ver.]
 
 
.....はい。
 
もうね。原作の "ハサミ攻撃" にアタマ持って
イカレちゃいました
 
いやもうこの選択しかなくない???????
一応他にも道化師とか考えたけど.....それは
ドッピオくんに着せたいなぁ〜とか考えてʷʷ
 
塗るの大変だったーーー
けど、なかなか満足いく仕上がりになったので
良かったッ
 
 
 
メタリカちゃん 単体ver.  も置いときます
 
描きながら思ってたけど、集合体恐怖症の方は
閲覧注意なのかコレは???
とかなんとか色々考えちゃった
 
よ〜く見ると...某ゆるゆるなサンリオキャラ
"ぐ○たま" を彷彿とさせる、やる気の無さ溢れ
まくりなうなだれ具合のメタリカちゃんがおり
ますが、わっかるかなーッ
 
 
 
 
⟡.·*.·······································⟡.·*.
 
 
 
ぜーんぜん、落ち着いて絵を描けなかった。
ここ1ヶ月半くらい。
 
去年が色々しんど過ぎたから、そのしんどい
状態を改善するため、それから年末年始は
比較的繁忙期な傾向があるから、仕事増やさ
ざるを得なかったし。
 
 
1月も半ばを過ぎて、ようやく落ち着いてくる
感じだから、ここからは推しを描いて愛でま
くるぞーッ
 
 
目標は、カラーイラストは3,4日に1枚
ショートマンガとかラクガキ程度のもので
あれば2,3日に1投稿
 
 
描きたいものはいっぱいあるのに、いかんせん
忙しいのがなぁー
 
まーヒマだったら余計なこと考えて勝手に病む
から、忙しいくらいが良いのかもだけど。