戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

JOJO WORLD 2 ⭐️ at Osaka&Kyoto イベントレポ

 

閲覧感謝します。
 
こちらの記事にて。
 
 "京都と大阪も予定合いそうなら行こう
 かしら
 担当がシーザーくんとジョセフさんだし
   (あとパッショーネ特別任務のリベンジを
 したい…笑)。
 
最後にそう書きました。
 
 
はい、そうです。
イベントを
ハ シ ゴ し て や り ま し た 
 
 
 
 
…今回は JOJO WORLD 2
京都&大阪 イベントレポをお届けします
 
 
あ、ジョジョにご興味無い、間違えて記事を
開いちゃったとのことであれば、出口
ご用意しております。
必要とあらば お使い くださいませ
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ンッン〜 シージョセ いやジョセシー
個人的にはどちらでも良きですね
 
  JOJO WORLD 2 (イベントサイト)
 
 
 
§目次
 
 
 
やってやったぜ…リベンジを
よォ!
 
部のアトラクションで、
 
 
こういうゲームがあるのですが、新宿のイベに
行った際、あろうことか任務失敗しちゃったん
ですよ
 
 
「今回はぜ………ったいにクリアする」
そういう意気込みで挑みました。
今回は無事にクリアしましてよォ〜ホッホ
 
 
☜のフーゴくんのカードは新宿にて🍓
☞のブチャラティさんのカードは京都にて🤐
それぞれゲットしました。
 
 
 
それから、
 
 
こちらも再度やってみました
一昨年のJOJO WORLDにて診断した際の
結果は、ホルマジオさんだったんですよ。
 
んーで、今回の結果は……
 
 
ジョルノくんだったんですよねェェィイッ
 
…………すみません。
ジョルノくんがこんなキモい反応しませんよ
 
 
ホルマジオさんのことも好きなのよ?
でもね、普段から護衛チームを可愛がりまくっ
てる身としては「ん?」っていう違和感が拭え
なかったので再診断しましたのよ。
 
約2年の時を経て、性格変わったってことで
しょうかね
 
 
この診断テスト、護チと暗チ合わせて13人の
中からランダムでステッカーをもらえるんです
けど、
 
 
ん? あてつけかな??
暗チのことも今後たっぷり可愛がるから、
そんな怒らないでビンに詰めないでお願いしま
 
 
 
 他のアトラクション レポッ
 
なんかいきなり負けてんだけど…
コレ負けるようになってるんじゃあないですか
ね? だって、承太郎くんが助けに入るシーン
あるから、負けないとその流れに行かないもん
ねって
 
 
        九栄神カード
 
グダグダ文句言ってる時間もったいないし
 はい、次ッ!!
 
 
 
 
杜王町ツアーでは、サイコロの出目に合わせて
部の各地を周り、名場面におけるクイズに
答えるという内容。
 
チンチロリンの要素もさり気なく入れてるって
ことでしょ?  上手いこと作ってあるな〜
って感心しちゃいましたね
 
 
 
 コラボメニュー&戦利品集
 
サンジェルメンのカツサンド
…って現実にあったらこういう感じなのね
 
イギーちゃんのドーナツとフォーチューンラテ
ラテアートって、専用の機械を使うとこんなに
精密な絵を描けるんだねぇ
美味しく頂きました
 
お料理かスイーツを頼むとブロマイドをもらえ
るんですけど、シージョセ(ジョセシー?)さん
でした
 
あれ、冒頭でもシージョセなのかジョセシー
なのかみたいな話をしたような…… ☜もうええって[emoji:B96]
 
 
ガチャガチャにて徐倫ちゃん&アナスイさん
Get
 
私のきったない手が写り込んでることはお許し
くださいますえ
プッチ神父もゲットしたんですけど、年下
ボーイが推してるのでお土産にプレゼントする
ことにしました
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 
ふと思ったんですけど、会場のスタッフさん
って別にジョジョのこと好きってわけでもない
と思うんですよ。
 
なのでね。
愛するジョジョのイベントを支えて下さってる
ってことがありがたくてですねぇ……
 
 
 
 
そして、ここまで読んでくださったあなた様