戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

JOJO WORLD 2 ⭐ at Shinjuku イベントレポ

 

閲覧感謝します。
 
 
ジョジョのイベントが…
 また行われている……だと……
 
 
※過去作より引用
 
 
 
 
…今回は JOJO WORLD 2⭐イベントレポを
書いていきます
 
 
あ、ジョジョにご興味無い、間違えて記事を
開いちゃったとのことであれば、出口 をご用意
しております。
必要とあらば お使い くださいませ
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
歴代主人公と相棒の皆様  こりゃ壮観だ……
 
  JOJO WORLD 2 (イベントサイト)
 
 
 
§目次
 
 
 
 
 全国各地でみんなに会える &
 各部のアトラクションで遊べる♪
 
こうして推しくん&推しちゃんたちの勇姿を
また見ることが出来るイベントを開催してもら
えるって素敵ですよねぇ
 
ちなみにエリアによって担当するジョジョ
キャラさんが変わるようになってて、
 
 
新宿はDIOです💚
 
個人的にはジョジョという世界というか、
雰囲気自体が好きって感じなので、どの子も
可愛いですけど
 
 
各部のキャラたちを眺めて愛でる、物販を見て
回って楽しむ他に、「各部のアトラクションで
遊ぶ」という楽しみ方があるのです
 
 
 
 
盛りだくさん過ぎるでしょ
 
 
今回はイギーちゃんのミニゲームと、キッス
さんのシールゲームパッショーネ特別任務
プレイしました
 
 
 
 アトラクション プレイレポ
 
イギーちゃんのミニゲームは、
「スタッフさんの指示に従ってコーヒー味の
 ガムを指定位置に置くだけ」
という簡単なもの
 
イギーちゃんの機嫌?で結果が変わるみたいな
内容だったので、いやそれってイギーちゃんの
気分次第じゃあねぇか
 
 
ぶちゃいくイギーちゃんの寝顔ポストカード
Get 
 
 
キッスさんのシールゲームでは、
「靴の置物からシールを引いてどういう絵柄が
 出るかでもらえる景品が変わる」
みたいな内容。
 
 
一緒に行ったお友達に交換してもらって、
無駄親子を揃えられました
 
 
パッショーネ特別任務では……あろうことか
任務失敗しちゃったんですよねぇ
 
アトラクションのネタバレになっちゃうと思う
ので、詳しい内容は伏せますが、ドラッグ
アンドドロップだと思ったんだよ……思っちゃ
ったんだよ
言い訳にしかならんが…勘違いが無けりゃあ
なぁ
 
「失敗…か。誰しも向き不向きはある。
 そんなに気を落とすな」
って励まされて逆に罪悪感深まるという
私はギャングではやっていけんようです
 
 
 
 フォトギャラ
 
イベントスペース入口にて……左下よ
もうちょっと撮り方あったやろ
 

「せっかくだし推しと写っといたら」と言われ写真苦手
だけど撮ってもらいました…はい
素敵なみんなの中に邪魔なヤツ(私)が紛れ込んでしまって
いることは許せください
 

コラボカフェにてもらえるアクリルコースター
おチビジョナサンエルメェスさん  かわええ
 

戦利品たち  おチビ仗助くんはガチャガチャ
ミスタさんのリボンは
「過去作色々見させてもらってるけど、ミスタ率が高い
 気がするから」とお友達に言われたため
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
 
 
 
実に楽しゅうございました
 
やはりジョジョはよろしいですね
 
 
京都と大阪も予定合いそうなら行こうかしら
担当がシーザーくんとジョセフさんだし
(あとパッショーネ特別任務のリベンジをしたい
…笑)。