戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

🌈𝓛'𝓐𝓻𝓬𝓪𝓯𝓮🥯☕️ 𝟐𝟎𝟐𝟐-𝟐𝟎𝟐𝟑 𝟙/𝟛𝟘 レポ

 
閲覧感謝します。
 
渋谷のeplusの飲食店にて、本日まで開催され
てました "L'Arcafe(ラルカフェ)"
 
「そもそもeplusにカフェとかあったんだ
って、個人的にはそっちの方がビックリ
 
今回はL'Arcafe(ラルカフェ) 1/30
ランチタイムの回をレポします♪
 
 
あ、そうそう。
ラルクにご興味無い、その上私が書くこと
にもご興味無いとのことであれば、オススメ
出来ない内容だと思いますので、 
出口 (ブログトップ)より 退室 されます事を
オススメ致します
 
 
 
 
 
   
 
(公式サイト ※イベントは1/31で終了)
 
§ 目次
 
 
 
 Live上映を楽しみながら
コラボメニューを頂けるカフェ
 
まずはこちらをご覧ください。
 
 
歴代リリースアルバムをモデルにしたカクテル
(ノンアル有) ってオシャレすぎん
 
 
ファンになったきっかけの曲が入るアルバムを
選ぶも良し、思い出のLiveツアーであるアル
バムを選ぶも良し、好みのリキュールから選ぶ
のも良し
個人的に「こりゃ素敵やね♥」と思いました
 
 
このカフェイベント、前期と後期、それから
カフェとディナーがあって、それぞれ提供して
いるドリンクとお料理が異なるんですよね
 
しかもしかも
 
 
時間帯で上映してるLive映像が変わるように
なってるのもGooood
 
何回でも行きたくなっちゃうような素敵なイベ
ントだなと思いましたね〜
 
 
 
 お料理&ドリンク
頂きながら聴いたセトリ
 
まずはお料理とデザート、それからドリンクを
 
ビーフシチュー&L'Arcafeロゴ入りパン
ラルクファン友達が、以前プレゼントして
くれたベベちゃん(ギタリスト kenちゃん
マスコットキャラ)とラルクコラボのリラックマ
一緒に連れて行きました
 
頼んだドリンクは、現状1番新しいアルバム
 BUTTERFLY
 
 
フルーツとカスタードクリームのパイ
酸味のあるフルーツと甘いクリームをパイに
くっつけて食べると、なんとも素敵なハー
モニー
ここにもベベちゃんリラックマ
 
 
イベント開始時間をだいぶ過ぎてから会場へ
入ったので、Live映像は途中から見てたんです
けど、
 
 𖧷 NEO UNIVERSE
 𖧷 Hurry Xmas
 𖧷 STAY AWAY
 𖧷 EVERLASTING
 𖧷 HONEY
 𖧷 ミライ
 
(※順番ははっきり覚えてません
ラストがミライだったことだけは確か 笑)
 
こんだけ聴けました
 
 
 
インテリア ギャラリー
会場内は、Live映像以外は撮影OKとのこと
だったので、人通りの少ないタイミングを
狙って撮らせてもらいました
 
 
壁に飾られてる、Live中の4神……
ええのぉ…ええのぉ ☜キモ
 
 
なんとも素敵なランチタイムでございました
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
ラルク のファンをゆる〜くそれなりに
なが〜くやらせてもらってますが、最近は
ラルクとしての活動があまり無いんですよね
 
 
なので、こうやって何かしら関連するイベを
やってもらえるのはファンとしてはありがたし
ありがたし