戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

グイード・ミスタをベタベタに褒めちぎりたい

 

閲覧感謝します。
 
 
12/3はグイード・ミスタのお誕生日
 
というわけで、ミスタさんをただただ褒める
だけの記事を書いてみたいと思います
 
なんかアレですね…
「彼氏の好きなところを10個挙げる」みたいな
感じで照れちゃいますね
 
そりゃあもう彼と言えば、見目麗しいボデi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
    あべしッ
         
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 EXIT
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
§目次
 
 
 
 
 カッコ良さ, ユーモア, 迷いの無さ,
男泣き…飽きさせない "感情デパート"
 
ナラくんも近いところあると思うんですけど、
感情豊かな人ですよねぇ。
 
こういう人って、描き手としては描きやすいん
ですよ。あ、あくまで私個人の感覚だけど。
表情がコロコロ変わる人って見てると面白い
(人をネガティブな意味で振り回すような感じは
苦手だけど)。
 
彼のスタンドであるピストルズちゃんは、
弾倉1つに1体の計6体で構成されてますが、
そういう構成的・能力的な意味だけでなく
彼の感情豊かな部分も表してるんじゃあないか
と捉えてます (現にピストルズちゃんそれぞれ
キャラがあって個性がありますもんね)。
 
 
 
 余すことなく見せつける "男感"
 
「この人、イタリア人だから」と考えて、その
悪びれることもない露出を割と最近は落ち
着いて見れるようになったんですけど
この人、体つきで主張し過ぎでしょ
同じような話をしたんですけど、彼のおかげで
男性のボディを描く技術が磨かれたと言っても
過言ではない……
 
筋肉質なボディを隠すことなく見せるパツパツ
セーター&へそ出しで、なおかついい感じに
お尻と太ももの筋肉を主張するシマウマ模様の
パンツ (シマウマ模様ではなくトラ柄だと思い
込んでましたけど…笑)。
 
どんな服だよ
オシャレ上級者過ぎ&最高過ぎでしょ
 
 
 
 過去描いてきたものから
彼を切り抜いて並べまくってみた
 
 
ジョルノくんにウザ絡み(?)して「はぁ…」
なんてため息つかれつつも構ってもらえて
嬉しそうにしてたりするところも可愛くてすこ
 
 
 
「やるときはやる男」「感情に突き動かされる
熱さのある男」…そんなところもイイよ実に。
 
 
「護衛チームの中で最も "ギャングらしい男"」
と言われている彼。目的のためなら意外と
冷酷さを見せる場面もある…そういうところが
緊張感となって彼の性格を刺激的なものにして
いるように感じる。
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
はァ…かわいやかわいや
 
もっともっとミスタさんを含めた彼らを描き
まくって味わうのですよこれからもッ
 
 
ではでは改めて… 
𝘽𝙪𝙤𝙣 𝘾𝙤𝙢𝙥𝙡𝙞𝙖𝙣𝙣𝙤 𝙈𝙞𝙨𝙩𝙖