戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

護チにゆっくり化してみてもらいました

 
閲覧感謝します。
 
"ゆっくり" ってありますよね。
YouTube なんかで解説やってたりする。
 
解説動画、よくお世話になってるんですけど
その子たち見てると
「護チをゆっくりにして積み上げたら
 めちゃ可愛いんじゃない...?」
と思いましたので、描きました。
 
はいはい、推しのことになるとキモくなります
ので↘️より退室推奨ですよッ
 
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
 
🍓[フーゴ]:
 ちょっとナランチャ
 キミが変な位置に居るから
 キレイなピラミッドになってないじゃあ
 ないですか!
 
 あァ!?
 フーゴの位置がおかしいんだろうがッ!
 お前がアッチに行けよォッ!
 
 何やってんだお前ら!
 (あぁ...この2人を隣にしたのが間違いだった
 か.....)
 
 .....ったく.....うるせぇヤツらだぜ.....
 (あと...アイツがテッペンなのが...なんか
 気に入らねぇ.....)
 
🔫[ミスタ]:
 まーたやってんのか〜
 お前らホント仲良いよな〜
 
🐞[ジョルノ]:
 ちょ...ッ あんまり動くと...落ちる...ッ!
 
 
こうしてわちゃわちゃするメンバーであった...
 
 
 
 
 
なんか、もにょもにょしてる感じで描いてて
癒された