戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

はーもうヤバい……かわええ♥♥♥

 
閲覧感謝します。
 
 
なんだコレ…!!
バカかわええ……ッッ!!!!!!
 
はい、いつもの通り「推しのことになると
キモイやつになる」のでより速やかに退室
されますことをオススメ致します
 
 
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
.*𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸໒꒱.·
水しぶき 有り
水しぶき 無し
 
 
 
 イード・ミスタくん 少年になる
 
 🔫:あははははッ!!!
   くらええぇぇあぁぁッ!!!!!
 
 
ピストルズの能力により、標的には百発百中で
当てられるから、ナラくんあたりに「ズリィ
よォッ!!とかってキレられてそう
 
あーんもう…可愛いッッ
 
少年護衛チームの夏休みSSを描こうか…いや
でもお盆だし魂を癒す感じのSSも描きたいし
あぁーーーーッ!!!!(発狂)
 
 
 
 イラスト1枚描くくらいなら
 余裕になった
 (キャラの人数, 背景・エフェクトの凝り
 具合にもよる)
 
最近ほんと頑張ってない
頑張らなくても描けるようになっちゃったや
 
時間は掛かっちゃったりするけど、それは本業
あるししょーがないよねって感じ
 
 
「時間にあまり余裕は無い…でもそれなりの
 クオリティのものを作りたい…周りはもっと
 早く仕上げてるんだから…頑張らなきゃ…」
とかごちゃごちゃ考えてるときもあったけど、
なんかもう懐かしいくらいですね
 
最近はほんと「次アレ描くぞ!」しか考えて
ない
 
 
BLテイストの、ゴミみたいなラクガキ描いてた
のが懐かしいや……
 
 
はーもう…ありがとう
ジョジョ、荒木先生…お陰様で生きてます