戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

マッドサイエンティスト ギアさん🥼

 
閲覧感謝します。
 
ゆったり進行中
GIOGIO HALLOWEEN 2023
4人目はギアッチョさんです⸜❄️⸝
 
はいはい、推しのことになるとキモくなります
ので↘️から退室推奨ですよォ
 
 
 
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
 
 薬品汚れ有 ver.

薬品の色は、スタンド "ホワイト・アルバム"の差し色に
してます。
 
 
 
とりあえず白衣を着てもらいたい気分だった。
 
フランケンシュタインと迷ったんだけど、
私がアタマに思い浮かべていた「白衣を着た
というマンガに登場するキャラだった。
 
なので、
「私が描こうとしてる姿は別作品のキャラ
 じゃあないか!」
ってわけで、マッドサイエンティストに…
 
 
この文章を描きながら
「あー…メガネ、そのまま描いちゃったけど
 ゴーグルとかにすれば良かったなぁ」
とちょっと反省。マッドサイエンティストって
危ない薬品とか使いまくるイメージあるから、
ソッチの方がより雰囲気出るよねぇと
 
 
 
描きながらずっと思ってたんだけど……
 
 
まず、ギアさんのキレやすいところね。
キレやすいのもそうだし、危なさがあるところ
……フーゴくんのキレやすさとは違った感じ
なんですよ……なんていうか……キレ芸的な
面白さみたいな……
(ギアさん推しが聞いたら怒られるかしら…笑)
 
 
あと、このくるくるヘア。
 
水色のバラをいくつも付けてるみたいに見え
なくもない…とちょっとロマンチックな気分に
なったと思いきや、
「このくるくるヘアを、他のメンバー(ホル
 さんかメロさんあたりに)解いたらどうなる
 のか試されてブチギレるシーンとか妄想して
 ……草
とか独りで笑ってました ☜怖
 
またマンガにしようかな。
 
 
 
さてさて、あと3人‪‪🎣‬🪞✂️