戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

おばけペッシちゃん°・🐠👻

 
閲覧感謝します。
 
ʜᴀᴘᴘʏ ʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ
 
ゆったり進行中
GIOGIO HALLOWEEN 2023
5人目はペッシちゃんです‪🎣‬
 
はいはい、推しのことになるとキモくなります
ので↘️から退室推奨ですよォ
 
 
 
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳

 
おばけ魚を従えるたぁ……なかなかカッコええ
やん
 
ペッシって "魚" だしね。能力も釣竿だし。
ってわけでソッコーこの構図が浮かびましたわ
 
 
よくご覧ください。
 
 
…なんか、すんごく……
 
バナナに見えてきません??
 
 
元の衣装をベースに塗ったらそうとしか見え
なくなってきて
「そうか〜パイナップルからバナナに変化
 したんだなぁ〜」
とか呟いてました。はいどうでもいい小ネタ
ですね
 
 
 
さて、あと2人🪞✂️
ハロウィン後の仕上がりとなってしまい、大変
申し訳ない
 
 
ワタクシごとですが、最近「生活環境自体変え
たい」と思い立ったところに、とある副業話を
頂いたため、本業に加えて副業の学習とタスク
処理が加わったので忙しいんじゃあい
 
はー…早く自由になりたい。