戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

推しくん達が可愛くてもう…無理_('、3」 ∠ )_

 
 
閲覧感謝します。
 
 
 
 
 
以下、全く中身が無い上に
気持ち悪いひとりごとが続くので、
退室されますことをオススメ致します
 
 
 
 出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
 
 
やっぱり彼らを愛でることは
心を整えてくれるなぁ……
 
 
🔫は描いててほんとにテンションあがる
肉体美……
🍊くんは寝転がってマンガなんか読んじゃう
無邪気な可愛さだし…
🤐さんは安定のリーダー……何気に体つきが
よく分かる白スーツ…描いてて興奮するわぁ…
💄さんは色気たっぷり過ぎるイイ男……
🐞くん&🍓くんはもう…双子かな? って
くらいに可愛い……(意味不明)
 
 
癒される…左胸の辺りが
"ぽっ" とあったかくなる感じがする……
 
「幸せだなぁ」
って本気で思ってる私がいる
 
 
 
 あッッ!!!
 
こんなにも素敵な幸福をもたらされている事に
感謝しかないッ!!!
 
 
現実の全てに絶望したけど…
ずっとどこか遠くに行って消えちゃいたいって
思ってたけど……
この幸福にたどり着けたからもう…はァ
  十分
 
 
ありがとう
 
この幸福感があれば…独りで生きていける
守っていく…この幸福を
 
 
私がこれからしていくべきことは
この能力をもって感謝を伝えていくこと
 
 
 
  荒木飛呂彦先生
 
 
  護衛チーム
 
 
救ってくれて
生きる気力をくれて
本当にありがとうございます
 
私も "生命を与えられた" うちのひとりね