戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

「刺激を求めてしまうのは人の性(さが)よのぉ…」というお話

 
閲覧感謝します。
 
 
久々の更新となりました…
あーあー皆様? GWはいかがお過ごしでござい
ましょうか?
 
 
ワタクシは静かにミナミナ様へ
"刺激"と"癒し"を合わせた「悦び」をお届け
しております…
(悦びは「性的な意を含む喜び」という意味を
表す場合があるそうで、仕事柄殿方へは自分の
技術をもって悦びを、そして創作活動により
女性の皆様へはBLという悦びをお届けし……
って私人類全体を悦ばせるという最強合わせ技
じゃね?)
 
 
今回は自分の仕事と創作活動を通して経験した
「どんだけ取り繕おうが人間の根本は変わらん」
という感じのお話。
 
抑えつけようとするから、かえってよくない
結果になるんよなぁ〜いい加減学習しましょう
ねッ人間様方
 
 
 
 
 
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
コレくらいなら大丈夫じゃあないかしら?
この2人は原作でも最後まで生き残り、恥パではボスと右腕の
関係だしね🔫🐞
 
それにしても…ジョルノくんの細くて華奢な体躯……
それを包み込むかのようなミスタの肉体美…
左太もものあたりがいい感じに筋肉感出てるのお分かり頂け
ますでしょうか…?
 
もうそれだけでため息が出るほどに興奮g
(話が長くなるので強制終了)
 
 
§ 目次
 
 
 
 
 過度に「教育への悪影響」とか
騒ぎ立てる大人に失笑
 
あのさぁ…
 
あ、ご注意くださいね。
言い忘れてましたが、この文章を書いてる者は
アタオカ宇宙人です。
浅はかな人間様を若干見下してる部分があり
ます。
 
語彙力、コミュ力、空気を読む能力、タイ
ミングを見計らう能力 etcetc が微妙な人間様
だから、色々問題起きるんだよなぁ〜と常日頃
辟易してますので、人間様へのあたりがキツく
なってしまう場面がございます予めご了承くだ
さい
 
 
 
あのさぁ…(2回目)
 
「男女共に仕事と創作を通して定点観察してる
 身としては男も女も大差ねぇよ
 
男性は女性に柔らかな癒しと快楽を求めてるし
女性は男性に力強い安心と刺激を求めるもので。
 
 
「教育によくないものはTVに流さないで!」
「インターネットのフィルターをしっかり設定
 して…」
とかごちゃごちゃのたまう大人の人間様には
「いやさぁ…どの道どこかで知ることになるん
 よ。てか、そういう刺激との付き合い方を
 知らずに大人になったらどうなるかご存知?
 依存性やらよろしくない方向へ進むのよ
 忙しさとかにかまけてしっかりと家庭教育
 することから逃げてんじゃあねぇよ」
と失笑。
 
 
表面を取り繕ってキレイに見せてる大人を
見ても失笑。
色々知っちゃってる宇宙人としてはね
 
 
 
 とはいえ刺激を求めてしまうは
人の性(さが)
 
まぁでもね。そうは言っても、もう出来上がっ
ちゃった風潮とかはどうしようも無い。
表面をキレイに取り繕わないといけない場面も
多い…特に大人はね。
 
そうして蓄積されたストレスやらなんやらを
解消するために、私のような存在がビジネスと
して成り立ったりするわけですし。
 
 
ちょいとここらで私が体験した
「男も女も求めるモンはおんなじだな
と思ったお話を
 
 
  Twitter(@ni666jo)ではBLの方が
  伸びやすい
 
  私の画風がゆえなのか、Twitter
  運営姿勢がゆえなのか、理由は定か
  ではありませんが、CP系の方が
  伸びやすい傾向があるような。
 
  まーとはいえそもそも全然力が無い
  アカなので比較のしようがないよう
  にも思うけど
 
  Twitterのシステム的に、やるべき
  ことはもっと界隈のアカにアクション
  して、インプレッションを増やすこと
  なんだろうけどめんどくさいんだな
   
 
 
  50代のオジサマは私が作る
  二次創作BLに夢中
 
  ちょっと前に書いた記事にて登場した
 
  この方…どうやら私がどんどんBL作家
  としてレベルアップしていくことが
  面白いらしく、
  「このシーンの見せ方がイイ…」
  「この言葉どこから出てきたの??」
  など興味津々である
 
  近く、現状報告会を開く運びとなって
  いる。
 
 
  お客様方は仕事Twitterの投稿と
  私の技術にとろけているご様子
 
  仕事Twitterでは、創作活動を通して
  身につけた視覚的表現力と文章力、
  語彙力を駆使して、同業者とは一線を
  画した存在感をそれなりに確立できて
  いるらしい。
 
  お陰様で私というブランド的なものに
  仕事とファンがつくという結果になり
  生計を立てられている。
 
  今後計画している作家への転身に
  大きく活きる体験であると思われる。
 
 
  通常の二次創作への評価もジワジワ
  高まってるらしい
 
  「ちゃんとジョジョを表現して
  差し上げたい」という思いがあるので
  BLだけでなくスタンド能力や各々の
  キャラへ言及する内容のものも描く
  ようにしている。
 
  こちらへの需要も少しずつ増えてきて
  いるし、私の表現力の幅を広げる良き
  刺激となっている。
 
 
 
 なんだかんだでお役に立ててる
みたいで何よりです(笑)
 
冒頭あたりで「人間様を見下してます」とか
言ってますけど、なんだかんだで私の能力を
必要とし、感謝の言葉なんかを言われちゃっ
たらまんざらでもないわけですよ
 
それに、根っこでは「楽しんで頂ければ」と
思ってたりもしますしね。
精神疾患の影響もあるので、どうしても波に
よっていつでも同じスタンスとはいかなかっ
たりもしますけどもッ
 
まーこれからもあらゆる表現力を高めて、貢献
する努力を続けて参ります。
 
それに、愛するジョジョへの敬意を表し切る
には、まだまだ旅は終わらない……
 
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
 
 
 
んーでは原稿たまってるので描きまーす