戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

「"人間社会" "三次元世界" への本音をぶちまけます」というお話

 
 
閲覧感謝します。
 
 
 ⚠︎ご注意ください⚠︎
 
今回はほん.....っとーに性格が悪いッ
「はぁ? 何言ってんだこのクソ女
って言いたくなること間違いなしな内容です
 
でもね...最近はほんとあらゆることに
ためらいが無くなってきてるので、はぁ.....もう
 すっごい開放的ッ
 
ここから先は、橘玲(たちばな あきら) さん
ばりの「そこつついたらアカンやろ!」という
ことを書きますし、お口が悪い場面が多々出て
参ります。
 
ご気分を害される可能性が高いので、より
速やかに退室されることをオススメ致します。
 
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
🍊:あ
 そう、アンジェロ
 カミサマに『人間界で勉強し直して来い!』って
 キレられたから
 ちょっと帰ることになったぜ
 
 あんのクソ神よォ...
 『君は...天使の仕事を任せるにはアタマが悪過ぎる...』
 とか.....バカにし過ぎじゃね?
 超ムカついたんだけど!!!!
 
 ...でも...
 人間界にちょっと戻れるってんなら...
 またみんなに会えるのかな.......?
 
っていうお話を描いてみるのもいいかなと思ったり
天使は高次元の存在なので、過去作より天使🍊くんに
協力してもらいました🪽🫧
(ちなみに冒頭の「あ、オレ天使」というセリフは
オレ、天使 / ポルノグラフィティ をオマージュさせて
もらってたりします ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
 
 
§ 目次
 
 
 
 
 "人間社会" "三次元世界" の
イヤなところ列挙しまーす
 
「経済力、容姿、影響力.....はぁー
 人間ってなんでこういう表面的なことで
 簡単に振り回されるんだろうねぇ...
 ほんとしょーもな
 他に目向けるべきところあるでしょうよ
 次元が低すぎてほんと草」
 
「射幸心に振り回されてる感もダサいよ
 いつまで『うらやましがられたい』って
 いう欲求に振り回されてんの?
 ゲームのガチャで神引きしましたぁ〜♥
 じゃあねぇよバーカ運営の養分だぜそれ
 『こんなラッキーに出会える自分って
 スゴイよね!』ってアピールしてるうちは
 ソイツ自身大したことねぇってわけだね
 私も基本お口チャックしとかないと……
 くわばらくわばら………」
 
「お金ってのは、物質を伴ったエネルギー
 なんよな
 自分が何かしらで貢献して社会に良い効果を
 もたらしたから、お礼のエネルギーとして
 お金ってカタチで返ってくる仕組みなんだよ
 ねぇ.....
 良いエネルギーを提供してるわけでもないのに
 奪おうとするんじゃあないよ低脳
 あとお金に振り回される低次元多過ぎね」
 
「人間の肉体ってなんでこう...すぐたるむ?
 意識的に健康を気遣わないとすーぐ病気
 なるし.....とりあえず筋トレとか栄養気を
 つけるとかしてるけど邪魔くさッッ!」
 
IQEQ は全くもって意味が違うんよな...
 頭良かったらそれでいいわけでもないんよ
 特に社会人になったらシンプルなIQの高さ
 だけじゃあ無能扱いされる場合もあるんだぜ
 高学歴プライドエベレスト野郎ッ!」
 
「特に女性同士にありがちっぽいけど、なんで
 すーぐ暗黙の了解みたいなわけわからん
 ルール作るん? んで馴れ合うん??
 ネトネトしてまとわりつくみたいな感覚
 キモチ悪いんだけど(ゾッ)」
 
「あぁあぁ、また表面のキラキラしてるところ
 しか見ずに夢見ちゃってるおバカが居るよ
 まぁ.....しかし、ああいう人がいっぱい居る
 からヒエラルキーってやつが構成できて、
 上位は『勝ち組』っていうことにもなるん
 よなー.....あーやだやだ
 コレが三次元世界の世知辛い真実だねぇ」
 
 
  ☞ 結論:こんな生物が地球上
    最高の知能を持つ生命体かい?
    悪いけど見下しちゃうなぁ
 
 
 
もっと他にも宇宙人視点で言いたい事あるけど
今のところな感じなのでこれくらいにして
おきます
 
 
 
 かくいう自分もかつては
何の疑問とかも抱いてなかったよ
 
特に社会人になってからかしら。
2年前あたりまでは、こうした人間社会とか
三次元世界のイヤなところに
「うん...でも...生きるためには受け入れなきゃ
 .....だって...じゃないと...タヒぬしかない.....
 適応しなきゃ.....私が合わせなきゃ.....」
って一生懸命努力してましたわ
 
でもねー...だんだんと
「いや、違うんじゃない?
 ほんとに従わないと生きられないのか?
 検証してみるべきなんじゃあないか?」
と思ったんですよね。
 
もー...やっと振り切れたって感じ
人間的・三次元的なめんどくさくてイヤな
ルールみたいなものを振り切って、独自の
勝ち方を見出してみせるんだと行動してきて
やーっとスタート地点に立てたって感じ
 
 
 
 これからの時代はぶっ飛んでる
くらいがちょうどいいらしいからさぁ
 
スピっぽい話になりますけど、なんか
2020年12月末あたりから新しいエレメントの
時代に入ったんですってよ
 
それまでは、経済力・影響力・お家柄などなど
"目に見える価値" が優位な時代だったそう。
 
けどそれ以降は、本質に迫る "目に見えない
価値" にスポットが当たる時代になった。
 
「アタシに全てを手放させたのも、この時代に
 適応させるための前準備だったんじゃあない
 のか?」
と思うくらい
 
身内・友人とは絶縁 (それでもなんとかして
連絡取ってくる根性を見せてくれたありがたい
精鋭の皆さんとは交流してます 笑)、基本自分
以外の人間様は違う生物だと思って何の期待も
しない、寧ろ非可視化しておくくらいの意識に
まで人間OSのアップデートが進んでるんです
けど、絶対今の時代に適応させるためやった
やろっていう
 
 
ようやくぶっ飛ぶ準備が整ったので、そろそろ
不快な人間社会・三次元世界からはおサラバ
出来るんじゃあないかしら (肉体はあるけど
意識は高次元で安心して生きる的な)
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
 
 
.....はースッキリ
 
我ながら「暴言の言い方が高次元的」って思っ
たりして
 
 
個人的な感覚の話ですけど、ジョジョって
「このスカタンッ!」「ビチグソがぁッ!」
みたいな暴言出てきますけど、効果的な暴言
っていうか、なぜか品を感じるんですよね
 
感情に任せた短絡的な暴言って感じがあんまり
しない。不思議なんだよねぇ