戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

ナランチャ・ギルガをベタベタに褒めちぎりたい

 
閲覧感謝します。
 
 
5/20はナランチャのお誕生日🍊
 
え? 「今日5/22じゃね?」
……そーなんですよ。
遅刻しよったんですよ!私が!
最近やたら眠くてねェ…仕事終わって帰ったら
すぐに寝たくて仕方ないんだよねぇ…
 
 
それはさておき可愛い子の誕生日はおめでたい
…可愛いナラくんの個人的な可愛いポイントを
書いていくキモイ記事なので、キツくなって
きた場合は↘️から退室くださいませ
 
 
 
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
あのさー……キミなんでそんな可愛いん?
笑顔眩しいかよ!!
華奢でありながらもちゃんと筋肉質な体格がしっかり "男"
であることを主張してる感じもカワイイんだよもう
 
スタンド能力的にも風を巻き起こす感じが似合いそうだなと
思ったんでみたいな構図にしました
風に舞い上がる草花は "カタバミ" 5/20の誕生花☘️
誕生花までカワイイかよ!!! ☜うるせぇ👊
 
 
 
 手のかかる子ほどカワイイって
ねぇ…笑
 
ナラくんといえば世話係のフーゴくんとセット
っていうイメージが強いけど、チームみんな
から可愛がられてる感じがするんですよねぇ
 
フーゴくんに対しては
「オレ…年上なのに……」
ジョルノくんに対しては
「オレ…年上で先輩なのに……」
なんて年上コンプレックス抱いてたりして…
とか考えると、そういうところですらカワイイ
んだよッ
(年上コンプレックスが故にやらかしちゃうSS
とか描いたら面白そう……妄想してしまた)
 
 
でもただカワイイだけじゃあない。
多分1番 "察する" 能力に長けてるのは彼では
ないかと思ってる (トリちゃんがブチャラティ
さんを「理解できない!」と言ってナラくんが
諭すようなシーンがあるし……)。
 
んで、自分の身がボロボロになっても怖気付か
ない強さ……はぁ……
その可愛さでそれはギャップやばいよ。
カッコいいんだからもうッ
 
個人的には「赤紫がかった黒髪」と、
「オレンジと黒・赤紫を基調にした衣装」
というカラーリングもツボ♥ オシャレだのぉ…
 
 

あらゆる "痛み" を知るが故の

強さは計り知れない

 

もうね………言葉が出てこない。苦しくて。

お母様のことも…信じた仲間に裏切られた

ことも…頼りになるはずのお父様には見捨て

られたようになったことも………。

 

彼が一際、仲間を大切に思っているかの様な

言動を見せるのは、そうして受けた痛みが故

なのだろうと思うと……。

 

でも、痛みを知る者は強い。私なら分かる。

  

 
過去作から彼をピックして
並べ奉る
フーゴくんがナラくんを見つけたシーンを再現
猫化してるのは猫の日に合わせて描いたため
街をさまよっていた姿がどことなく行き場を失くした
野良猫のようで……ねぇ……
 
 
過去作マンガより引用
また猫化しとる
フーゴくんにちょっかい出してキレられ胸ぐら掴まれたことで
 
 🍊:え…そんな怒る……?
 
って震えちゃうのカワイイよ
 
 
ゆっくり化してみてもらいました
彼は猫化したりゆっくりになったりと私の絵たちの中では
普通の姿ではないことが多い気がする
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
 
 
あー!!!
 
描きたいものあり過ぎてアバッキオさんを褒め
ちぎれない
 
言ってる間に6月来ちゃうじゃん。
6月は我が救世主であり、ジョジョの創造主
荒木飛呂彦氏のお誕生月なんだよ
 
今年は主人公ズ&スタンドのイラストを
 
コレみたいに並べたいんよね
(このイラはハロウィン護衛チーム🎃)
 
 
やべーよ。ただでさえ眠気にやられがちかつ
凝り性だからもう取り掛からんとですよ
 
描きたいものあり過ぎてタヒねる
でも……幸せだ