戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

「昨年描いたコたちを並べ奉る」というお話【腐(BL)ver.】

 
 
閲覧感謝します。
 
 
 
 
新年からなんちゅうお題で
記事書いてんだ(ꐦ°▽°)ノ
 
 
 
 
 
…ホント、そうですよね
 
でもね、前回の記事 で
「ちゃんと腐ってる(BL) ver. まとめます」
って言いましたからね。有言実行しないと。
 
 
世の中、
 
 
大事だからね。信頼。
 
誰ですか?
「別にBL記事とか書いて要らないのに」
とか言っちゃう冷たい方は
 
 
 
 
  基本的にジョジョにしか興味の無い
  偏愛ぶりの上に、なかなかの腐り様だと
  思います。
 
  純粋なジョジョファンには到底オススメ
  出来ないであろう内容となっております。
  
  ですので、間違えてこの記事を開いて
  しまったとのことであれば、速やかに
  出口 から退室されますこと おすすめ 
  致しまする
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
       𝙈𝙞𝙨𝙂𝙞𝙤               𝐀𝐛𝐛𝐚𝐁𝐫𝐮               𝔽𝕦ℕ𝕒𝕣𝕒
 
 
 こちらには軽度の物を載せてます。
  表現の濃いもの(絡みのシーンなど)は
  ポイピクに載せてますので
  ご興味あれば見に行ってみてください
 
 
§ 目次
💄🤐 薔薇[BL]詰め合わせ - 𝐀𝐛𝐛𝐚𝐁𝐫𝐮
 
 
 
 
薔薇[BL]詰め合わせ  - 𝙈𝙞𝙨𝙂𝙞𝙤
 
「組織からの信頼を得るには、人一倍行動して働きを
 示していく必要がある」
と考えたジョルノくんは、多忙を極める日々を送る。
 
そんな忙しさの中で、うっかりミスタさんのお誕生日を
失念してしまう。
ミスタさんがジョルノくんに求めた "埋め合わせ" とは…?
 
 マンガ全文(⚠︎︎R-18)
 
一昨年の12月に仕上げようと思ってたのに、結局去年の
3月くらいに仕上がったんだよね_(:3ゝ∠)_ 苦笑
 
 
❤️💛𝒮𝒶𝓃 𝒱𝒶𝓁𝑒𝓃𝓉𝒾𝓃𝑜
バレンタインってイタリア発祥のイベントなんです
よねぇ…ってわけで濃いめな感じにしたんだ……。
ミスジョルさんのフィールドは "天蓋ベッド"。
光に透けるジョルノくんのふわふわ金髪……♥♥
 
 
あれ? コレってなんで描いたんだっけ。
たしか「拳銃をガチで描く」とか考えて描いたんだと
思います。そんなら腐らせる必要あったのか? とか
思うけど、ま、いっか(笑笑
 
こうやって
ミスタさんがジョルノくんに絡みにいく
ジョルノくんが軽めにあしらう
ミスタさんが意外にもあっさりひく
ジョルノくん、やっぱり構ってと甘える
☞ 可愛さにやられたミスタさんがジョルノくんをヨシヨシ
 しまくる
…という流れがイイんです実に(笑
 
 
ポッキーの日に合わせて描いたもの。
ほっぺホールドされて熱っぽい目で見つめられたら
逃げられないよねぇ…(´∩ω∩`*)
 
 
 
薔薇[BL]詰め合わせ - 𝐀𝐛𝐛𝐚𝐁𝐫𝐮
 

💄:オレが落ち着けるところは…
  アンタと一緒のときだけだ
 
っていうセリフがあるのですが、その言葉を聞いていると
……どれだけ傷だらけになろうとも…安寧など無い世界
だとしても…
ブチャラティさんと共に居られれば、アバッキオさんは
落ち着いて眠れるんだろうな……きっと。
 
 

💜💙𝒮𝒶𝓃 𝒱𝒶𝓁𝑒𝓃𝓉𝒾𝓃𝑜
オトナな2人には、夜とキャンドルライトとお酒を。
アバさんのフィールドは "薔薇風呂"。
 
細かい話ですが、お風呂タイムなのでブチャラティさんは
頭頂部の編み込みを外しており、アバッキオさんも
頭頂部のアクセサリーを外した姿で描いてます。
 
 

部下の誕生日を祝ってあげたいブチャラティさん
 VS
別に特別なものは要らないアバッキオさん
ショートストーリー(笑
 
マンガ全文は ポイピク に載せてると思いますので、
良かったら飛んでみてご覧くださいませェ
 
 

「部下に夜這いされる上司 SS」という設定で描いたもの。
あんなにもカッコよくチームを牽引するブチャラティさんが
アバッキオさんには溶けてしまう……っていうこの感覚が
イイんだ…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♥♥笑
 
こちらもマンガ全文は ポイピク にありますのでご興味あれば
飛んでご覧ください。
 
 

🤐:しょうがねぇなー
  …こうしてほしいんだよな?
💄:……
  (そういうことを求めてるわけじゃあねぇが…
  まぁいいか…)
 
ちょっと微妙な表情をしてるアバッキオさんが可愛い(笑
そして珍しく甘めな表情をしてるブチャラティさん♥
 
 
 
薔薇[BL]詰め合わせ - 𝔽𝕦ℕ𝕒𝕣𝕒
 

🍊:一緒に踊ろうぜ!!
 
ギャングダンスのシーンを見てて思ったんだけど、フーゴくん
ってダンスをするような感じじゃない気がするんですよね。
 
んじゃあ誰がダンスを教えたんだろ? と考えてますと
浮かんできたイメージ。
また改めてショートストーリーとしてしっかりと描いて
あげたい部分ですね。
 
 

💚🧡𝒮𝒶𝓃 𝒱𝒶𝓁𝑒𝓃𝓉𝒾𝓃𝑜
口の周りをチョコクリームだらけにするナラちゃんの
可愛さに暴走しちゃうフーゴくん(笑
フーナラちゃんのフィールドは "夕陽が差すソファ"
 
よく見ると、お互いの衣装のテイストを交換してる上に、
エアロスミスで遊ぶパープル・ヘイズのクッションが
転がってまふ(笑
 
 

ナラちゃんって、なんか猫っぽくないですか?(笑
ってわけで「とある日のナランニャ SS」🐈🐾
ビビってふるふる…♥♥
マンガ全文は ポイピク に置いてますん♪
 
 

11/27って「いいフーナラの日」とかいうタグがあるらしく
その日に合わせて描いたもの。
この2人はけっこう可愛い設定のものも描ける感じなので
イイんですよね。穏やかな表情で眠る2人がなんとも
可愛い…🐑💤🫧
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
3組それぞれ、全く違う雰囲気があるので、
描いてて楽しい & 色んなシチュやらセリフ
ならなんやらを考える必要があるのでめちゃ
くちゃ脳トレになる
 
ここまでお読みになってるあなた様の寛大さに
敬意を表します
 
2023年は素晴らしい幸福がもたらされますよ
きっと