戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

ファントム(オペラ座の怪人) プロシュートさん🎭

 
閲覧感謝します。
 
ゆるゆる進行中
GIOGIO HALLOWEEN 2023
3人目はプロシュートさんです🥓
 
はいはい、推しのことになるとキモくなります
ので↘️から退室推奨ですよォ
 
 
 
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
 
プロシュートさんの………ストレートに
言っちゃうと、容姿と元の衣装のデザインを
じっと眺めていて
「んー…………オペラ座の怪人!」
と思ったんですよね。
 
もう1つの候補として、ジョーカーもいいなと
思ってましたが、ファントムに化けて頂き
ました
 
美しい物語の登場人物が似合うなんて……
兄貴、さすがッス
 
 
ザ・グレイトフル・デッドの仮面がミソ🎭
…って、ホルマジオさんとネタ被っとるやない
かいッ
 
セルフツッコミはさておき、この仮面よく見る
プロシュートさんの目線に合わせてコッチを
睨んでるんですよね
「あれ? この仮面、生きてる?」みたいな

 
 
描いてて思ったんだけど…
 
 
このチラッと見えてる革手袋の左手。
革手袋の…こう、男性の手……ちょっと色気を
感じてしまうんですよね…… ☜はいキモ
なんか…吉良さんみたいなこと言ってしまった
 
 
私のキモい戯言はさておき、ジョジョのキャラ
デザってほんとオシャレだなと
色の合わせ方とか、服の形状とか、柄とか
描いてみると余計に分からされる感ある
 
 
さてさて、あと4人🪞❄️🎣✂️