戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

開幕 メヒョウネ(メローネ)さん🐆

 
閲覧感謝します。
 
始まりました〜
GIOGIO HALLOWEEN 2023
 
今年は暗チの7人に化けて頂きまーす
ってわけでまずはメローネさんの登場だァ
 
はいはい、推しのことになるとキモくなります
ので↘️から退室推奨ですよォー
 
           
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 
 
 
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
 夜エフェクト有
 
 夜エフェクト無
 
 
はー.....
なんかさ、この人って色々.....🔞なところ
...あるよね...
元の衣装も、どことなくキャットウーマン
っていう感じするし(個人的な感覚)
 
なので、そのイメージを私なりに表現したら
になりました
 
 
やっぱ...刺激的な人だよネ
我ながらなかなかイイ角度...イイ表情...
イイ筋肉だ..... ☜キモ
 
 
 
 
 
 
ちなみに一回塗り失敗してます
ヒョウ柄をレザーっぽく塗るっていうのが
どうもムズくて
 
あと柄の大きさがちっちゃいからか、集合体
恐怖症の方はゾワゾワしちゃうかもだし、
ピンクが濃いと毒々しくなっちゃうみたい
なので塗り直しましたー
 
もーお陰でめちゃ時間掛かったじゃあないの
よ〜
 
いいお勉強になったからいいけどッ
メローネさんの魅力を再確認出来た感もあるし
 
 
 
さてさて、あと6人🪞🧀❄️🥓🎣✂️