戯言備忘録

戯言備忘録

ザ レ ゴ ト ビ ボ ウ ロ ク

ジョジョの創造神がお誕生日を迎えられたですよッ

 
 
 
 
 
 
 ···············
 
 
 
 
 
 
 
 
左下からひょこっとしてるジョニィくん
可愛くないですか?
 
 
 
 
 
 
閲覧感謝します。
 
 
あッ
 
ご注意くださいね
 
ここの管理者は、好きな対象のことになると
途端にキモいやつになります。
 
速やかに↘️からご退室されますことをオススメ
致します
 
 
 
 
        出口 (ブログトップ)
 
 
 
 

最近買ったジョジョ本 & 神棚
個人的には物に執着が無く、軽度のミニマリストのため
関連グッズあまり持ってないんですよネ
経済活動に貢献していないことへの申し訳ない気持ちが無い
わけではない·········
 
けれど、物への執着が無い ‪✕‬ ミニマリスト ‪✕‬ "ジョジョを元に
二次創作をする" という最高の娯楽を持たせて頂いている
からかそーいうスタンスでございます
 
あまり買わないけど物持ちはいいほうなんです
動画に映ってるミスタのぬいぐるみ&❺部のアニメについて
特集してるアニメ雑誌なんて多分5年くらいずーっと大事に
持ってます



§ 目次
◆ ㊗️ 6/7
◆ "サスペンス" で "ホラー" で
"アクション" で "コメディ" で "SF" で
◆ "生きる目的" を持たせてくださり
ホント···ありがとうございます
 
 
 
㊗️ 6/7
 
 
まだ制作途中ですけど、歴代主人公ズ &
スタンド 集合イラスト 制作中ゥッ
コレを描くためにジョジョ本買ったと言っても
過言ではない
 
あと今後の二次創作のアイデアを頂くため
 
 
 
 "サスペンス" で "ホラー" で
"アクション" で "コメディ" で "SF" で
 
個人的にこんなにも感覚にブッ刺さるもの、
他に無くてたまらんでございますのよ
 
「こ···この状況···どうするつもりなの···?」
という先の読めなさ、
「な···に···? この···得体の知れない
 気味の悪さ······!」
というゾワゾワ感、
「なんでこんなにも···熱いの···!?」
という情熱·········。
 
SF要素という、宇宙的・高次元的な感覚を含む
ところもほんと好き
 
キャラに「その設定、いる?」という謎設定
してるところとかもクスッと笑えて好き
 
熱い感情と言葉のぶつかり合いを見てると、
こちらまで心が熱くなってくる感覚もホント···
······はァ························
 
 
 
 "生きる目的" を持たせてくださり
ホント···ありがとうございます
 
死んだように生きてました。
例えるなら、ジョルノくんに出会う前の
ブチャラティさんみたいな感じ。
 
❸部のアニメでジョジョを知り···その時点では
「んー? なんだろ···よく分かんないな」
と思ってました。
 
当時の私は感性がゴミだったので、理解が出来
なかったのです。もっと早く魅力を知りかった
······そしてもっと早くからジョジョを元に色々
描くことを知っていれば、息を吹き返すのも
早かったかもねぇ。
 
まー過去のことはどうしようもないので、これ
からたっぷりとジョジョを愛させて頂きます
 
 
ジョジョが、私の画力と表現力を育ててくださ
った······そう言ってしまえるほど、二次創作
始めてから飛躍的にレベルが上がりました。
 
そして······ちゃんと生きてる感じがする。
 
 
ちょっと前までは、承認欲求やら闘争心やら
人間らしくて暑苦しい欲求がありましたけど···
最近は、
ジョジョのことを深掘って描きまくって
 退屈で死にたくなる人生に飽きることなく
 それなりに幸せに生きられたら十分よ」
って、ただそれだけ思ってます
 
 
ありがとうございます
 
これからも私のペースではありますが、
荒木先生のさらなるご活躍を応援させて頂き
まする